FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【朗報】朱鞠内湖ワカサギ釣り

どうもー、ハートマン軍曹です。





今週末はワカサギ釣りを計画してまして、当初は土曜日の予定だったんですが、金曜の夜からもんのすんげぇブリザードで土曜は断念。






スナイパーウルフも狙撃できないくらいのブリザードでしたね、アレは。











で、日にちは変わって日曜日。風もなく天気も良さそうなので朱鞠内湖に行ってきました!









ワカサギ装備が貧弱なワイは、パオとかいうテントを借りて2人で釣りを開始。
テントもソリもドリルもストーブも持ってませ~ん(泣





初めてパオ借りましたが、2人で使うもんじゃないねコレは。















穴は8個くらい空いていて、2人で使うには広すぎる感じです。
完全にグループ向けです。
値段は3000円と少々高め。グループで割りかんすればそんなこともないんでしょうけど…










始めると早速魚が掛かり始めます。アワセが大事でしたね。





コツさえつかめば、フツーに休みなく釣れました!
十分釣ったので11時には終了。











タナは底から1メートル前後が良かったです。








数は数えてません魚の写真も撮り忘れました。スミマセン!







まあ、50以上100未満くらいですかね。
粘ればまだまだ釣れそうでしたが、あまり釣っても困っちゃうので(^ω^;)





もしかするともう一回くらいは行くかもしれません。





でわでわ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。